SSブログ

手軽に食べれる高タンパク質食品

おはようございます

今日は自分が摂っている手軽に摂れるタンパク質を載せて行こうと思います

まずは定番のチキンサラダ
6822749E-C316-473D-9801-A803377498FE.jpeg644D516E-E2F0-48C9-8184-D6E097644B04.jpeg
タンパク質と言えばこれ!と言うくらいの定番!
1パックあたり
100キロカロリー
タンパク質9.2g
脂質7g
炭水化物0.1g
55gでタンパク質9.2gはありがたい!

次はシーチキンサラダ
B89E25B7-21F8-432C-A75E-B85DF84D7644.jpeg
カロリー、脂質が高いですが
タンパク質が13.4g
魚の油は体に良いと現在は言われております

次はロースハム
いとうあさこさんがCMされてるアレです!
6ECB801A-18AA-4BCA-8EE9-268FD5D007B0.jpeg
1パック37gあたりで

43キロカロリー
タンパク質6.3g
低カロリー、高タンパク質で
また簡単に手に入る食材として凄く体に入れやすいのでは無いかと思います

またベジタブルファーストと言う言葉がありますが
タンパク質も炭水化物より先に食べると緩やかにGI値も上がって落ちて行くのでしっかりと体に取り入れていくといいのでは無いかと思います

また朝ごはんを食べる事はダイエットになると言われているのでタンパク質の入ったお味噌汁、ご飯とタンパク質を摂って活動されると腸や体の動きも良くなって行くと言われております!

自分もこれからタンパク質を入れて運動始めます!!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。