SSブログ

i Pod Touch

この間12月12日に自分へのご褒美にi Pod Touch32GBを購入しちゃいました☆
101226_1834~01.jpg

最近のi Podは家の中で無線LANによってネットが出来たりメールが出来たりゲームが出来たり☆
(*´З`*)すげー♪

それとプリンター機を購入しました☆
brotherでDCP-j715Nです☆
IMG_0035.JPG
家の近くのコジマで17800円で売ってたので「なんぼ勉強してくれんの?」と聞くと15800円までならなんとか下げれますって事で下げさせ(σ′∀`*)

調子の出てきたtomo君は「このi Pod Touchもがんばれちゃう感じですよね?」と聞くと・・・。
「これはApple製品ですので正直、値引きが出来ないのですが・・・800円なら・・・」って事で27800円を27000円にしてもらいました☆

今は携帯で写真を撮らず、i Podで写真を撮影し、パソコンに繋げブログアップを行っているので凄い便利になっております☆

プリンターの方も無線LANって事で凄く便利になりました☆
年賀状作成もこれにより例年よりも早く終わる事が出来ました☆

ちなみにプリンターの写真はi Pod Touchからの撮影です☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。